スポンサード リンク

トイストーリー3の感想とか書いてみたりして・・・

待ちに待った念願のトイストーリー3!!本当は7月10日の公開と同時に映画館にGOしたかったですが子供もいる為に前売り券を購入しながら7月29日と出遅れてしまいまいましたが、いや〜・・・

「観に来てよかった〜〜〜!!!トイストーリー3最高〜〜〜!!!」

ってのが率直な感想です。

パッカー夫婦は自称トイストーリーの大ファンですが3の進化は伊達じゃないですね。CGアニメの進化は凄いですがトイストーリー1からトイストーリー2の時も進化が眼に見えてわかりましたが、今回のトイストーリー3に関しては更に進化の度合いがパワーアップしてました!!

ちなみに2Dしか観てないので3Dだったら更なる驚きがあったかも・・・是非上映期間中にトイストーリー3の3D版を観に行きたいものです。まあ、今回で奥さんと娘には義理を果たしましたから1人で観に行くことになりそうです。

肝心の内容もストーリーはシッカリ作りこまれてて手抜き無しなんじゃないかと個人的には思いました。意外な展開・ハラハラドキドキもあり善悪キャラの設定も言うこと無しでしたし。

そしてなによりもトイストーリー1・トイストーリー2を熟知してる人ほど感情移入が凄くて泣けるシーンが多々あるのではないかと???思います。たかだかCGアニメと言われればそれまでですがパッカー夫婦はラスト以外の数箇所でも泣かされてしまいました。

ちなみに笑えるシーンは更に倍増!!でしたけど・・・。

なんだかブログとかだとストーリーの詳細とか書いたら、まだ観てない人に悪いしでトイストーリー3の感想とかってタイトルつけといてアレですが感想書くの難しい・・・。まあ観て損は無いですよってのは鉄板だと思いますので観るのを検討中の方はマジで映画館にGOして欲しいです。

ただ予備知識でトイストーリー1とトイストーリー2はDVDでも借りて観に行ったほうが満足度は高くなると思いますよ。

しいて不満をあげるとすればストーリ的にもしょうがないのですが過去のサブキャラででてこなった脇役達がいたこと位ですかね・・・誰が出てこなかったかは???ですがチョッピリ寂しかった・・・。

とはいえ恐らくトイストーリー4は製作されないでしょうから映画館でリアルに観れるのも今回が最後でしょうからあと2〜3回はトイストーリー3を観に行ってこようと思ってるパッカー夫婦だったりします。

・実録バックパッカー夫婦のオーストラリアワーキングホリデーは完全ノンフィクションでお送りしています・  overseas80_15.gif  人気ブログバナー.gif

トイストーリー3を漸く観に行く事ができました!!

ようやくトイストーリー3を劇場にて観て来ましたパッカー夫婦です。子供連れや赤ちゃんいてもOKっていう特別企画な日に映画館にトイストーリー3を観に行ったのですが結局大人気で席が無く通常のスクリーンで観る事になってしまいました。やっぱり子供を持ってる方々は普段映画館に行きたくてもガマンしてるのね・・・なんて思いつつ我が子が2時間耐えられることを願いまして着席。

まあトイストーリー3はCGアニメだし大丈夫でしょうなんて思ってましたが、待ってました!!第一の難関。それは映画の予告!!館内の照明が落とされて激しい映像がバンバン流れちゃいます・・・正直いくつか子供にとっては恐ろしい映像もチラホラ・・・ハリーポッターの新作なんかにも怖い顔の敵キャラみたいのがでてたし・・・なんせ音も重低音効いてますしね・・・。かなりビビッてる様子も伺えましたが、ギリギリなんとかセーフ。泣かなくてほっとするパッカー夫婦なのでした。

でもって漸くトイストーリー3が始まるって思ってたらピクサーの遊び心か何なのかショートムービーが・・・これが全然面白くない・・・普段なら気になりませんが腰痛が少しあったんで心の中で、

「ピクサーっ!!ゴルァ!!はやくトイストーリー3はじめろや!!」

って猛烈に叫んでました!!しかも館内満席で子供も膝の上でしたから尚更です・・・。そんなこんなで始まり始まりトイストーリー3となる訳ですが、今回2Dのトイストーリー3を観たのですが時間的には3D版のトイストーリー3のがタイミングよかったんですが、子供は膝の上に乗せて見せても3Dのメガネを借りたら幼児代金が1名分かかるって言われてしまいました。なので2Dだったのですが、なんだかパッカー夫婦としましたはシックリこなかった・・・まあ映画館の言い分としては間違ってないけどね。なんだか堅苦しいと言うか何と言うか・・・もし映画館の上映作品の全てが将来3Dになったらどうするのかな?とか関係ないですが考えてしまいました。

子持ちにはツライ展開です・・・。

で肝心のトイストーリー3の感想ですが次回ブログにて書いてみたいと思います。

・実録バックパッカー夫婦のオーストラリアワーキングホリデーは完全ノンフィクションでお送りしています・  overseas80_15.gif  人気ブログバナー.gif

FXってやっぱり怖すぎ・・・クリック証券の5週年キャンペーンで入金したばっかりに・・・

やっぱりFXは怖いです・・・。クリック証券の5周年キャンペーンで大量に入金してるもんだからドル円で10枚Lしたらヤラレてしまいました。ドル円だし、そんなに動かないかと思ってたらポジションを取った瞬間にガラガラ・・・。

まあ気長にスワップ生活ですかね・・・ていうか超低金利だから全然割りに合わない。でも損きりすんのもバカらしいし一生物と思って放置してみます。その昔ドル円115円で数年ポジってたら外貨預金の利息と為替差益で30万円預けたたら39万円になってたんで、今回は87円台でポジってますから、いつか救出されるでしょう。猛烈に願望ですが・・・。

つうかキャンペーンのバックを取る為にFX口座に入金したのにアホらしいっす。なんだかクリック証券のイイカモになりそうで怖い今日この頃です。しかし、なんでポジションとった瞬間に逆行くかな・・・株でもそうだし・・・なんか向いてないなと思う次第です。

なんとか近い内に救出されますように!!

しっかし欲望に弱いパッカー夫婦です・・・。

・実録バックパッカー夫婦のオーストラリアワーキングホリデーは完全ノンフィクションでお送りしています・  overseas80_15.gif  人気ブログバナー.gif
実録バックパッカー夫婦のオーストラリアでワーキングホリデー編のTOPへ

ワーキングホリデー編・過去記事Pick up!!
ワーキングホリデー行くと決めたら情報収集するべし!!(予算にビザ申請や保険・資金etc)
ワーキングホリデーに行くと決めたら、まず最初に情報収集に全力投球しましょう!!それをしながら準備も並行にやれればベストですが優先的にはワーキングホリデーに関する情報収集が先決です。
 理由としては、いろいろな情報を得なければ始まらないことと、情報収集している間にワーホリに行こうという決心が固まってゆくからです。それと逆に冷静な視点で物事が考えられて一時の感情でワーホリすると決めた場合は我に帰ることができ自分にSTOPをかけることが出来て一石二鳥だからってのも・・・続きを読む


ワーキングホリデーに保険は必要ですか? A、ワーキングホリデーに保険は必要○○○す!!
ワーキングホリデーについてのカテゴリにも適した内容だし、この間ブログで語学学校のクラスメイトのホームステイ先に泥棒が入った事や保険の事を書いたんですけど、若干反響があったので丁度イイ機会だし、パッカー夫婦がワーホリに旅立つ前に保険に加入したワーホリ@保険へのリンク先を貼っておきます。(決してワーホリ@保険の回し者じゃあございません!!)でもね・・・保険料が随分上がってますね・・・そんだけトラブルに遭遇して保険を使う比率が高いのかな?そりゃ〜問題ですな・・・??? これが当時の保険の規約とか保険の案内が書いてある冊子と保険の申し込み用紙の控えです。右下の方に保険の掛け金がありますけど・・・安っ!!・・・続きを読む


ワーキングホリデー行くと決めたら英語の勉強をするべしっ!!(オーストラリアなんかの英語圏以外は現地語ね♪)
ワーキングホリデーについてのカテゴリの記事で行ってみたいと思います。このワーキングホリデーについてのカテゴリでは、今までも何回か書いていますが、今回はワーキングホリデーに行くと決めたら英語の勉強をするべし!!ってテーマっス!!  はぁ?みたいな反応する人をいるでしょうし様々かとは思いますが、結構大事なことだったりします。ちなみにパッカー夫婦(旦那)は、オーストラリアワーキングホリデー行く前に同様のHPを腐るほど読んだにも関わらず少ししか英語の勉強というか準備をしませんでした・・・。(じゃあ、偉そうに言うんじゃねぇ!!と言われそうですが・・・続きを読む
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。